自粛の春休み | てんてこまいまいな日々

てんてこまいまいな日々

インストラクター伊藤舞子のちょっと笑えて、フツーが幸せな日々。

みなさん、いかがお過ごしですか?!



私は、先週から少年が春休みに入り、仕事もなくダウン少年の習い事もなくダウンストレスが溜まる日々を過ごしてますww



なので、ストレスと脂肪がたまらないように、隙をみて、ランニングとティップでトレーニングをして、バランスをとりながら過ごしていますウシシ



どこかへ行きたいが、どこへ行くにもなんだか気が引けて汗

結局、公園ですあせるあせる



先日、実家へ帰省しても、公園ビックリマーク




犬と祖母と一緒に行けて、大喜びの少年音譜音譜


安上がりでいいラブ




4月からは無事にレッスン再開できそうなので、再開したあかつきには、たくさん笑って、たくさん汗かきたいですねアップ



あ、フルステップの練習にも励んでますよ音譜

お楽しみにーラブラブ