動物園 | てんてこまいまいな日々

てんてこまいまいな日々

インストラクター伊藤舞子のちょっと笑えて、フツーが幸せな日々。

自粛、自粛の毎日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??


水曜からティップネスは、キッズスイミングが再開しましたアップ


スイミング中は、観覧席の密集を避けるため、なるべく親の観覧は自粛汗


それを理由に、スイミング中にランニング音譜


ラッキーチョキ


春休み中はなかなか走れないので、この自粛は母ちゃん助かる〜ウインク




さて!公園ばかりでは、さすがに少年も母ちゃんも辛いので汗

2人で動物園へ行ってきましたービックリマーク


ま、公園みたいなもんですが、弁当持ちなので、少年はテンションアップアップ


こちらも自粛で、見られない場所も多いですが、それでも、いい天気で気持ちいいキラキラ





謎のポーズ汗


手にしてるのは、おやつの入った袋ですw







私の大好きな、カピバララブ

癒される〜音譜




お弁当食べて、たくさん動物見て、楽しい時間となりました〜ほっこり