Garmin | てんてこまいまいな日々

てんてこまいまいな日々

インストラクター伊藤舞子のちょっと笑えて、フツーが幸せな日々。

まだ、一回休みになっただけなのに、仕事がないってのは、なんともさみしいですなぁ〜ぐすん


張りがないですなおーっ!



気持ちも、体も、たらーんとしてます(笑)




少年は、通常通園が続いているので、ヒマ人な私汗




で!やることはこれしかないので、ついに買いましたウシシ




ガーミン音譜


ランニング用の腕時計ですキラキラ



つけてみて、その便利さに感動アップアップ



今まで、携帯の無料アプリだったので、雲泥の差キラキラ



もっと早く買えばよかった〜!


さぁ!俄然やる気出てきましたよーラブ


あと一週間で少年の春休みが始まっちゃうので、それまでに、走るわよーアップ