休止&4月 | てんてこまいまいな日々

てんてこまいまいな日々

インストラクター伊藤舞子のちょっと笑えて、フツーが幸せな日々。

ついに、ティップネスでもこのお知らせをする日が来てしまいました…



明日から15日まで、スタジオとプールレッスンは休止となりました。


私のアクアビクスも、明日と、10日はお休みとなります。


心配していた少年の幼稚園は明日もあるため、安心してレッスンへ行けると思っていた矢先でしたぐすん


しばらく皆さんに会えないのは寂しいですが、また事態が落ち着いたら、たくさん踊りたいですな!




さて!昨日4月からのレッスンスケジュールが決定いたしました!


4月からは、毎週火曜日11時30分〜アクアダンス45に加え、13時〜フルステップムーブメントを担当することになりましたー!


やっと、スタジオのレギュラーレッスン復帰できましたアップ


2月からフルステップの研修で、筋肉痛の日々でしたあせる


4月から、張り切って頑張ります音譜


毎週、皆さんを筋肉痛にします!(笑)




話しは戻りまして。少年のスイミング等も、明日から休みなので、しばらくティップネスへ行かない日々となります。


休みの間、太らないように気をつけますおーっ!


皆さんも、どうかお体に気をつけて〜