ふくらはぎ痛 | てんてこまいまいな日々

てんてこまいまいな日々

インストラクター伊藤舞子のちょっと笑えて、フツーが幸せな日々。

昨日は、レッスン変更で、久しぶりのアドバンスステップの代行でしたアップ



お客様と話していたのですが、浜松店はステップ2もレギュラーレッスンにないため、「60分ステップ踏むなんて、大丈夫かなぁ〜?」


お!言われてみれば、私も60分なんて、二俣川店の代行以来?!え!あせる何年振り??あせるあせる



で、案の定、ふくらはぎが筋肉痛の今日ですおーっ!DASH!



蒲田でミドルやってるころは、いっぱいいっぱいでしたが!?ゲラゲラ
改めてやってみると、やっぱりステップは楽しいなぁ〜と噛みしめながら踊っていましたラブ


レギュラーレッスンでやりたい!と思いますが、相変わらず来年度も、エアロ&ステップは肩身が狭い立場であります笑い泣き



さて!一斉休校で、バタバタしている世の中。


我が家も、とりあえず明日は幼稚園あるとの連絡でしたが、唯一のレギュラーレッスン日の、明後日は!?と気になる次第で…汗


少年を、プールに浮かべてアクアするか!?


早く、日常が戻る事を願うばかりですね。