★当選品★23.選べるデジタルポイント1000円 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんにちはひらめき

京都ガールですハート



毎日夫にはイライラ😒💢💢
お風呂いれる以外、
いたとて役に立たないので真顔

休日は出掛けてくれたほうが、ありがたい笑

さて、夫が好きな十六茶🍵

先日安かったから2ケース買いましたニコニコ

夫に頼んで買ってきたもらったケースは、キャンペーンシールないやつムキー



全くお届け物がないので、その場系チャレンジハート

わたしの買ってきた24本と今日追加で買った3本でチャレンジしてましたが、ことごとくハズレてしまいえーん
まるごとちくわとか青椒肉絲とか


さっき、無の状態で欲もなくやると
8回目にして、やっと当たりましたハート



もちろん夫には内緒の、わたしのおこづかいになりますラブ






PayPayにチャージしましたおねがいチョキ


まだ20本くらいシールついてますルンルン

実家にもあるので、お父さんやお母さんにもあててあげたい‼️‼️

夫には当てたいとは思いませーんてへぺろ