母の日は義理実家に。。 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんにちは歩く


京都ガールですひらめき飛び出すハート



母の日は義理実家に初めて息子を連れて行ってきました看板持ち


母の日のプレゼントはカーネーション🌹


 

 



 

 



 

 



楽天で頼んで前日に我が家に届いたので、持っていきましたウインク


義理姉には初めてのご対面赤ちゃんぴえんハート


🍼もあげてもらったし、抱っこもしてもらえたし良かったよ照れキラキラ


しかも帰り際に、おむつ代にでもしてってお金くれた😲いい人‼️‼️←単純笑


出産祝いもくれたけど、最初からお返しはいらんしおむつ代にしてって言うてくれてありがたかったなーおねだり


お義父さんもご飯食べてるとき、息子をソファに置いてたんやけど、ずっと相手してくれてたりおねがい


💩もしたけど、ほとんど泣かず!

車で片道40分ほどかかるけどチャイルドシートで寝てくれるしおやすみ



我が息子まじで賢いハートハートハート笑


義理実家でてから、わたしが働いてた職場へ息子をお披露目うさぎのぬいぐるみスター



行くって言うてなかったし、いるかわからんかったけど、会いたいひとみんなに会えて本当によかったラブ


あの京都ガールがママしてんのかぁ~おねがいおねがい


ってみんな感動してました指差し愛


そして仲良くしてくれてたおばちゃんが、まさかのあと1ヶ月ほどで定年退職すると‼️‼️


なんてタイミング‼️‼️

よかったー辞める前に会えて照れ



2時間ほど抱っこ紐でうろちょろしてたから、肩が痛くなりかけてたガーン

もっとおっきくなったら、やばそう。



そうそう!

出産祝いのお返しをかいにいったときに、みつけたヴィタメールのこれ。



アイスチョコレート🍫



凍らしたらアイスになるなんて、今からの季節に最高やん‼️‼️
子供もいるしとおもって、これの8こいりかな?たのんだら1つしかなくてガーン

いつも集まる同期家族のお返しやったから、1つじゃなずい。

ということで、我が家で味見として買ってしまったのですハートハートハート


でも帰ってから気づく。



通販であるんじゃね?





 

 



 

 



 

 


やっぱりあったぁぁあ😭



違うの買ってしまったけど、これにしたかった笑い泣き


まだ食べてないけど、チョコのアイスなんて、そりゃおいしいでしょ飛び出すハート

たのしみラブラブラブ



わたしのお母さんにはL'OCCITANEのハンドクリームOK



去年はSABONのハンドクリームをあげたので、今年はL'OCCITANEにしたけど、高いから小さいの2つになっちゃったえーん


義母のカーネーションとお値段同じくらいにしなきゃだめなのよね口笛


うちのお母さんはお花より使えるもの派ですw


枯れたら終わりは勿体無いショボーン

L'OCCITANEとか高級なハンドクリームは自分では買わないからね目がハート



いつも息子を見てくれてありがとうハートハートハート


息子が生まれて、母の大変さがわかりました。

ここまで育ててくれて、本当に感謝です。



世のお母さんたち、ほんとに毎日お疲れ様です照れ

そして、ありがとうハート



お母さん、長生きしてね飛び出すハート