腹痛の原因 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんばんは笑ううさぎ

京都ガールですキラキラ


木曜日のお昼に、夫から体調悪いから帰宅するとLINEが不安

わたしは安定の実家ニコニコやから、帰るわって連絡したけどわたしが帰ったとてすることもないし、べつにいいよってことで夕方まで実家にいましたてへぺろ

帰ってから腹痛でずっとベッドにいた夫。

色々考えたよね🤔

まさか昨日賞味期限2日切れたしらすを出したからかな?←まだ夫は知らない昇天

腹痛もめちゃくちゃ痛い時もあれば、なんともないときもある。。。

金曜日、午前中に病院に行った夫。

結果、尿管結石でした無気力

病院で出された痛み止めが全然効かへん絶望ゆーて、わたしのロキソニンを飲む。

午後の仕事も上司から休め物申すといわれたようで、お休みすることに‼️ 

ま、いたとて息子のお世話はあんまりしてくれへんけど口笛

エコーしたら、お腹の脂肪が分厚すぎて見にくいから痩せろ物申す物申す物申す物申すと言われたらしいw

ネットからほうれん草はよくない、クエン酸がいい、柑橘系がいい、チョコはよくない、、、

って調べまくってるようです。


そんな尿管結石。
わたしのお父さんが何回も経験しておりまして、辛さはわかっております電球

お父さんからのアドバイスは

水分をいっぱい取って、ジャンプするニヤニヤ電球


だそうです笑


夫は
痛い→ベッドに寝転ぶ
痛くない→ソファでアニメ

やから、とりあえずジャンプさせたいと思いますニヤリ


ダイエットもする‼️‼️と決めたみたいなので、午後からお散歩がてら懸賞のハガキを投函するために、近くのスーパーにも息子をベビーカーに乗せて歩いていってきました歩くスター

夕方はランニング行ってくる‼️‼️

って意気込んでましたが、嘘みたいに夕方から腹痛がひどくなり、寝てましたw
ほんまに痛いんか?と疑う嫁

痛みあるときとないときの差が激しい真顔

昨日はお昼前から痛くなり、治まったときを狙って買い物へ🚗

お昼はくら寿司のテイクアウトを予約してたので、取りにいってきましたにっこり

厚切りうなぎがお店で食べるよりだいぶ分厚くてビックリびっくりびっくり



夫はちょうど帰ってきたあたりから激痛が来たようでニヒヒ

わたしだけ食べました笑い泣き


前から今日は息子つれて実家に行く予定やったので、寝てる夫を置いて実家にいきました照れ


最近、夫にはむかつくことが多かったので←

尿管結石は報いだと思ってますグラサンパー


今ある石が落ちるまで、痛みがあると思いますが耐えるしかないので頑張ってもらいましょう口笛

ちなみに痛みがあるときとないときの差が激しいから、なんとなく陣痛と似てるねおねだりというております。


ただ夫調べでは、陣痛と尿管結石を経験したひとの感想は尿管結石のほうが痛かったらしいです知らんぷり

それを、どや顔でいうところが腹立つよねおねがいおねがいおねがい👊


おうちに帰ると、夫痛くてお寿司もほとんど食べられず。

勿体無いからネタだけ食べて、捨てました不安
もったいな。


そして日曜日の今日。

安定のお昼まで寝てる夫。

朝方痛かったみたいやけど、今日は調子いいらしい❗

痛くないのに、ソファでアニメ‼️‼️

息子を抱っこするでもなくソファに寝転ぶムキー


痛くないとき動け!っていうてるけど、買い物へもこないってことでわたしひとりで行ってきました🚗

帰ってきてもソファでアニメみてたから、運動したら?って声かけたら、


暑いから夕方行くわウシシ


ってゆーてから、結局いってませーん


もうしらんわおいで


もっと痛くなれムキー