実家最後の日! | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんばんは星

京都ガールですぶちゅー



気がつけばGW突入ですねウシシ

私は今夜、約3ヶ月半帰ってた実家を出てえーん
我が家に息子と帰りますほんわかラブラブ

最近はちょくちょく家に帰って片付けたりしてました笑ううさぎ

ベビーベット置くスペース作りや、夫が独り暮らしをしてた約3ヶ月半の汚れを綺麗にするために笑い泣きおいで

昨日もお昼ごはんを鰻食べに行って、

懸賞はがきをもらうために初めてのスーパー行って買い物したりウシシルンルン

あ、もちろん息子は実家で預かってもらってますおねがい

そして帰宅後片付け‼️‼️
ベビーベット組み立て‼️‼️

今日はお昼からベビーベット解体して我が家に荷物を運びます🚗

家まで車で約10分と近いのがありがたいおねだりびっくりマーク

2往復して簡単に片付けして、買い物いったら予約してた焼き肉の時間びっくり

久しぶりのお店で夫婦二人では最後の焼き肉ニコニコ





次来るのはいつやろ?
息子がおっきくなってから?
またまた息子を実家に預けて?ニヤリキラキラ

柔らかくてめっちゃおいしかったし、ここの接客がステキなのよねお願いルンルン

高級やけど、またいつか来たいねハート


焼き肉終わってから一度家に帰って最後の迎え入れる準備‼️‼️

そのあと実家に行って、息子のお風呂いれてもらって、ミルクあげてから完璧お引っ越しチュー

このとき、めっちゃ雨降ってたから大変やった☂️ショボーン


22時頃無事我が家について🏠
そこからわたしらがお風呂🚿
もう暑いからシャワーですます!

で、わたしが髪の毛乾かしてたらドア開けてきて

ガールちゃん、息子💩した口笛

じゃあ替えといて!
そこにあるやろ?

おれ、💩1人でできる自信がないショボーン


ってことで、💩を夫婦でおむつ替えましたとさ不安


それくらい一人でやってもらいたいもんだわチューチューチュー

夫にはこの3ヶ月ほど一度もお風呂掃除してなかったからもやもや

してもらいましてびっくりマーク

息子いつも寝る前かなりぐずるタイプなので恐れていたら、やっぱりえーん

夫に先に2階へ連れていってもらいひらめき

わたしは哺乳瓶あらったり、持ってきたものの片付けしたりしてたら上からギャン泣きー‼️‼️笑

なんだかんだで寝るの一時になっちゃいました💤😭💤

息子環境変わったけど、ちゃんと寝てくれるかな。