何年ぶりかの眼科 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんにちは👋😃


京都ガールですニコニコ飛び出すハート



花粉なのかガーベラ黄砂なのか宇宙人くんアレルギーなのか恐竜くん


鼻水と目の痒みがやばい大泣き魂もやもやタラー


右目はなんともないのに、左目だけ👀キラキラ



かいてしまうから、よろしくないし何年ぶりかで眼科に行ってきました🏥


わかりやすい説明やし、受付さんの対応も感じいいし、ここの眼科好きーおねがいおねがい


毎度のごとくアレルギー性結膜炎でした‼️

目薬2種類アレジオンとフルメトロン。



行きは送ってもらって帰りは運動のため歩いて帰りました歩く


たった20分しか歩いてないけど、めっちゃ疲れた笑



さてびっくりマーク

最近の息子くん、めちゃくちゃ優秀です目がハートラブラブ


0時に本格的に寝てから、5時30分まで寝てくれましたちゅー拍手ラブラブ


ちょっと前から4:30とかまで寝てくれてて、起きかけてきたらミルクあげてたけど、寝てしまうことが多くなってガーン

今朝は様子見したら、5:30‼️


睡眠十分にとれるーラブ

飲んだらすぐ寝てくれるしにっこり花


天才なんか❓❗

親バカすいません



ただ、今週で実家を出るので絶望


環境がかわるから、家に帰ってどうなるかはわかりませんが魂が抜ける


お届け物は全くなし真顔真顔


寂しいぜ。