セカストと明日キリンから何か届きます!! | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんばんは爆笑


京都ガールです星星



今日から夫もお休みに入ったので、朝はゆっくり照れピンクハート


のはずが、いつも通りの時間に夫のアラームがなりイラッとしましたムキー笑



さて、今日は昨日実家で見つけた不用品をセカストへ持っていきましたおねがい


今回は沢山返されてしまいましたが、トータルで1700円もどってきましたひらめき





そのうち1500円のBURBERRYはわたしが買ったお気に入りのブルゾンハート


めちゃくちゃお気に入りやったのよね飛び出すハート


何万もしたと思うけど、数年着てなかったし、ちょっと重いので、肩凝りとかなりやすかった気がする笑い泣き


だから手放しました悲しい



返された物は全部実家に持って帰って処分してもらいますてへぺろチョキ



そうそう‼️‼️


前回行ったときに売った25年以上前にわたしとお姉が使ってたスキーウェア🎿








もしかして、、、と思いスポーツ用品売場に行くと売られてましたぁぁぁ‼️‼️


250円で買取してもらったスキーウェアがなんと1300円で店頭に並んでおりまひた魂が抜ける


約5倍真顔


それから、前々回持っていったボロボロのスニーカー👟も500円で売られてた笑い泣き電球




あ、ちなみに今回持っていったお母さんのスキーウェアは返品されました笑い泣きおいで



子供用品のほうが需要あるからなんかな。




夜に佐川急便からLINEがびっくりびっくりびっくりびっくり



キリンキャンペーン?!


キリンビバレッジじゃなくてお酒のキリン??



え?



何が届くんだ??ラブラブ



今年はもうなにも届かんと思ってたから嬉しいハート