その場系とセカスト | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんばんは🌙


京都ガールですウインク星ルンルン



最近全くお届け物はありませーんチーン魂



ビバドリームの当選報告もたくさん上がってますねおねがい

おめでとうございます👏


わたしは今回チケットとかは全く応募せずに、赤ちゃんに使いたいなと思ってブランケットだけ応募してます流れ星




そしてそして、一番悲しいのがガーン


今年もクリスマスケーキの懸賞に応募したけど、5口出して全ハズレゲロー



去年3口出して2口当選したから、今年も一つくらいは当たってくれると思ってたのにガーンもやもや



アオハタもハズレてしまい、今年はクリスマスケーキ🎂なしです悲しい



そして、その場系もハズレだらけえーんえーん


ペプシのこちらにっこり



すでに4回


でございますねー絶望もやもや

まだあと何枚か温存中。
フィーバーは来るのでしょうか❓泣くうさぎ




そんな今日は夫と買い物がてらセカストでチャイルドシート👶見てきました看板持ち飛び出すハート

実家の🚗と、うちの🚗2つにつけたいなと思ってたから、中古でもええかなニヤリと思ったんやけど、やっぱ中古は中古だなー真顔

お値段もまぁまぁするのに、このレベルか驚きって感じやから新品買おうと思ってるひらめき飛び出すハート

でも新品2つは勿体ないかなー?
悩む🤔

そのついでに、わたしの要らんものも少しだけ持っていってニコニコ


イエローハートロングブーツ👢
まだまだキレイ。
ブーツをはくのがめんどくさくて、2年ほど履いてないから手放します悲しい
イエローハートアディダスのボロボロ笑スニーカー👟
夫にそんなん売れへんって🤣って言われたけど、返されたら捨てればいいだけ‼️‼️笑
イエローハートパニーニメーカー🍞
新品未使用。
前回持っていったら200円で持ちかえりましたショボーン

今回の査定額はこちら‼️‼️



👢が100円
ボロボロスニーカー👟50円びっくりびっくり
パニーニメーカー🍞500円飛び出すハート

スニーカー50円もビックリしたけど、パニーニメーカーが倍以上になったぁぁぁあ‼️‼️

それでも安いけど、前回より高くでとってもらえて満足ニヤリ



明日は真冬並みの寒さらしいね☃️
引きこもります口笛キラキラ