えぇぇぇぇΣ(Д゚;/)ブルガリアヨーグルトのマークがぁぁぁ | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんばんはヒヨコ


京都ガールです気づき


今日はCOSTCOに行ってきましたニコニコ
クリスマス、年末年始に向けての商品が多く出てましたおねがいキラキラ

そして夫が食べたいといっていた、ロティサリーチキンを初購入🐔
こんなん食べきれるんやろか笑い泣き



さて、このブルガリアヨーグルトの懸賞ピンクハート
一度も当選したことないけど、毎年応募してるニコニコ
 



重い腰をあげて、マークを取り出し応募用紙を見てると👀💥




私の手持ちマークがこちら下矢印



ん?
なにかが違う、、、、


わたしのマーク、、、
75g×4

応募できるマーク、、、
70g×4




😱😱😱😱😱😱😱😱😱




いつからぁぁぁぁぁポーンポーンポーン

クリスマスケーキの懸賞が始まってから、ダノンばっか食べてたから
(今週あたり当選ハガキ届くよねー不安ドキドキ)

ブルガリア眼中になかったし全く気づかんかったチーン


いや、でも、応募する前に気づいてよかった笑い泣きおいで


ということで、マーク全く足りません笑い泣き注意
確認ってほんとに大事ね!!

夫の前でこの衝撃事実を知ったので、
このマークたちを処分するなんて勿体ない、捨てたくない‼️‼️

って言うたら

じゃあ壁に貼っておいたら?えー
ってw

明日からブルガリア生活始めるぞニヒヒグー炎