その場系ハズレ続くとメンタルやられるぅぅぅ | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんばんは🌙😃


京都ガールですおねがい



最近スマホゲームでスイカゲームをやりだした私。

夫に教えたらはまってしまい、昨日も寝る前にやったんですが電球


やめ時がわからず←


AM3:00まで二人でやってました不安不安不安不安


しかもやめようとした直後に、初めてスイカ2つくっついて高得点を叩き出したのよおいで


夫と二人できゃっきゃ言いながら、さすがに寝なあかんなということで


無理やり寝たわけです泣き笑い



昨日のblogで


KIRINはブランケットだけ出しましたウインクキラキラ

発送はまだかなハートなんて気持ちで書いてましたが



そのあと、まさかのもう当選してる方を見つけて赤ちゃん泣き笑


ハズレたことを知りました笑い泣きおいで


なんてこったオエー


今日もペプシは安定のハズレ絶望


そしてパルムも



3回連続ハズレ爆笑



パルムは夫が一番好きなアイスなので、まだあと数回は応募できるかなニヤリ

ただ、一番高いアーモンドしか食べないのでw
そろそろ当たっていただけるとありがたい笑い泣きおいで


その場系でいうと、アルトバイエルンも4回ほどハズレてまーすチーン魂


なんてこった‼️‼️(2回目)


明日はお母さんにベビー布団👶買ってもらうので一緒に見に行ってきます照れハート


楽しみルンルン



では今夜は夫の好きな三苫くんのチームの放送がAbemaであるので、仲良く見たいと思います飛び出すハート