ベビー布団とおくるみ | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんばんはーピンクハート

京都ガールですひらめき飛び出すハート


今日は朝からお母さんたちとアカチャンホンポに行ってきました看板持ち

わたしら夫婦はベビー布団いらなくね??
実家にある座布団でよくね??

って考えてたんですてへぺろ
ひどいな笑

それを親にいうと、

赤ちゃん可哀想‼️‼️
家に帰ってきてお布団がないなんてえーん

ってなりまして、
ベビー布団買ってくれることになりましたおねがいハート


可愛いベビー布団看板持ち飛び出すハート


そしておくるみも買ってくれましたルンルン

写真暗いねびっくりびっくりびっくり

ベビーバスを買い忘れたので、また買いに行きますラブ

知り合いがベビーバスはいらんかったっていうてたけど、ほんまにいらんのか??

従姉妹が2ヶ月前に出産したんやけど、洗面所でお風呂してるらしい電球

それを聞いてわたしもそれでいいんじゃね?

って思ったら、お母さんたちに

真冬で寒いし、洗面所でお風呂なんて可哀想やえーん

って言うてくれたので、買ってくれることになりました笑い泣きおいで



赤ちゃんグッズが揃ってくるとワクワク😃💕
見てるだけで癒されます照れ


今日は嬉しい当選がありました‼️‼️

後程報告します!!