セカストに25年前のスキーウェア持っていったら。 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんばんは流れ星

京都ガールですニコニコバイバイ

今日のお届け物はなしです笑い泣き
もう今年はなにも届かないんやろか不安

今日はランチにピザ🍕を🍴


Lサイズを夫と二人でキレイに完食いたしました笑い泣き
よく食べるわ、ほんとに笑

先日、セカスト行って汚いスニーカー👟が売れた話を実家でしたら、お母さんがもういらん物を売りたいというので、わたしがもらいましてセカスト持っていくことにウインク電球

もちろん買取されたお金は私にくれるとびっくりびっくりびっくり

おっきなディズニーのバッグ3つ分。
お父さんの冬物の上着やら、わたしとお姉の子供の頃の服、子供用のスキーウェアなど←これはめちゃキレイにおいてありました照れ

ちなみにわたしが小学生とかで着てたものなので、軽く25年は前ですね爆笑

状態はめちゃくちゃよきグッ

ただ25年も前のもの。
流行りというものがあるから、半分以上は返される覚悟で持っていきましたてへぺろ


20分後呼ばれて行ってみると、まさかの返されたのは1つだけポーン

おばあちゃんが昔使ってたボロボロのかばん笑

25年も前のスキーウェア買取してくれるんや⁉️笑い泣きおいで

そんなビックリな買取表はこちらニヒヒ

お父さんの牛革のレザージャケットが1000円凝視
昔のものやから、重たいのよねアセアセ
ダウンもお父さんのもの。

状態はめちゃくちゃよき❗

他にも一つコンバースのダウンがあったけど、これは夫が試着していい感じやったのでもらいましたニヤリ電球

これ売ってたら3000円はいってたんやろなーイエローハート

そして問題のスキーウェアは2セットあったので500円‼️‼️

25年も前のスキーウェアが500円びっくりびっくり
なんてこった‼️‼️
ごみで出す予定やったものがお金になって、めちゃありがたいおねだり

まだまだ断捨離するって言うてるので、またおこづかい稼ぎさせてもらう予定ですハートハート


20日に妊婦健診行って後期の血液検査をしたんやけど、採血のあとがこんなことにガーン


痛くないけど、痛々しくて痛くなる←


明日はお昼に当選のケーキ🎂引き取りに行って、
夜ケーキ持って実家に焼き肉食べにいってきます飛び出すハート

楽しみハートハートハートハート