クリスマスケーキ受け取ってきました! | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんばんはデレデレ

京都ガールですニコニコパー


今日は当選したクリスマスケーキ🎂を受け取ってきましたハート

平和堂×DANONEのキャンペーンで当選したケーキ。




これを持って実家へ行き
夜ご飯の焼き肉を食べてから
ケーキを食しましたおねがい

去年より小さくなってたけど、充分な大きさのケーキハート

めーっちゃ美味しかったです照れ
クリームも甘すぎず
お腹一杯やったけど、やっぱケーキは別バラだわね酔っ払い笑

夫も小さめでいいっていうたから、とりあえず4等分して余ったらわたしが食べようって言うてたのに

一口食べて🍰

おいしいな☺️
これなら全部食べれるかもよだれ


ってことで、1人で完食しはりました笑い泣き
少し多めに食べれると思ったのに残念悲しい


親もすごい喜んでくれたし
また来年もあれば参戦したいクリスマスケーキ懸賞です照れ