圧力鍋で豚の角煮作りました | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

おこんばんはニコニコ

天気予報通り、夕方から雨でしたね☂️
京都ガールです照れルンルン


先日、主人の同期家族にもらったT-falのこちらハート


 

 


昨日、たまたまネギも安かったし、豚バラブロックも安かったので


豚の角煮を作ってみましたにっこり


ねぎ、しょうが、豚バラは切っていれるだけ。

調味料も計っていれるだけ。


20分放置。



完成びっくりキラキラ





簡単ハート

そして、美味しいラブラブラブラブ

わたしは正直、豚バラの脂にやられまして2つで、ごっつぁん状態でしたがガーン

残り全て主人が美味しいハートっていいながら、日本酒とともに完食してくれました指差し飛び出すハート
(臭み消しのネギも完食してたw)


鍋にぶちこんだだけやけど、料理できる人ニヤニヤな気分になれる照れハート