マイホームにお招き | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

おこんにちはーウインク

京都ガールです‼️

GW始まりましたねおねがいキラキラ

月末の週末、なーんにも届きませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は1日だけパートで、2日から7日までお休みでございます照れチョキ

GW初日の昨日は、主人(旦那やら旦那さんやら主人やらwしっくりくるもの模索中てへぺろ)のいつもの同期2家族を新居にお招きして🏠

たこやきパーティー🐙しました飛び出すハート

結婚祝いに頂いたブルーノのホットプレートでスター

お昼12:30くらいから、みんな集まりだして🚗

昨日のうちに材料は切って準備抜群キメてるびっくりマーク

大人6人プラス子供3人で、たこ焼きの粉は700gほど使いましたニヤニヤ

ご飯たべたあとは、いつもどうりおやつだしてカードゲーム爆笑爆笑爆笑

子供たちはYouTube流してるのを、おとなしくずっと見てくれて赤ちゃんぴえんびっくりマーク

気がつけば19時びっくりびっくりびっくりびっくり


楽しすぎて、めっちゃ時間経ってた笑い泣きおいで

ということで、みなさんお帰りにニコニコ


新築祝いには、こちらを頂きましたラブ


熨斗も包装もなかったから、ってわざわざ熨斗も作ってくれたみたいです照れ照れ照れ


中身はこちらおねがい


T-fal ラクラクッカープラスですにっこり

料理の幅が広がればなニコニコっておもって酔っ払い
沢山活用しますデレデレ