キッチングッズ買ったよーん | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こーんばんわーウシシパー

京都ガールです音譜

GW終わってしまいましたねえーんあせる

GW最終日の昨日は、大雨やったけど雨予定変更して旦那さんと(主人やら旦那やら落ち着かないおーっ!!!)モールへお出かけしてきましたニコニコ星

キッチングッズなどなど欲しいものがあったので、一年に1.2回しか行かないモールへラブラブ

購入品星



美味しそうなお菓子も、旦那さんが欲しいと笑い泣き



広くてお店もめっちゃあるから、お店探しして移動するだけで疲れる笑い泣きおいで

ほんとはT-falの電気ケトル買いにいったけど、保留!

パン屋さんもはしごして2000円分購入ポーン
食べるの楽しみーラブ
スイーツとかもあったけど、我慢雷

旦那さんはわたしの買い物に付き合ってくれるし、荷物ももってくれる笑

でも、仕事柄デスクワークやからか、歩き疲れるのが早すぎるwww

夜ご飯は株主優待があったから、ガスト行って看板持ち飛び出すハート

楽チンでしたおねがいおねがいおねがい



毎日お昼前まで寝てたりしたから、アラームで起きるのが辛すぎた今日ゲラゲラ

あたしもパートでしたほっこりキラキラ

GW明け、売場は欠品だらけーびっくり
店長の発注の下手さは、みんな知ってたけど絶望


さぁ、今月はもう祝日無いし、6月も全く祝日ないびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

頑張りましょう❗