11/16 金沢 東茶屋街 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)


7時の朝御飯のために6時に起きて化粧もして7時にはどや😤って感じで朝食のお部屋にてへぺろ

うわぁー起きれたんですねえ!

っていわれた笑




昨日の夜あんだけ満腹になってたのに、もう食べれる笑い泣き

ギャルに至ってはごはんおかわり🍚
よく食べるわー



左端のお魚も焼いたら小さくなったけど、おいしかった😋🍴💕

満腹で部屋に帰り、昨日食べられなかったプリンを食す‼️



お会計して9時に粟津駅まで送ってくれるバスに乗り込む!


今日は東茶屋街へ🚌
降りて歩いてるとめっちゃきれいな景色🤩


綺麗に撮れた‼️

で、たまたま通った洋食屋さんが列できてたので、、、、


ランチの11時まであとちょっとやったから


並んだデレデレデレデレデレデレ


朝御飯の7時ですからね、お腹も減りますよね笑い泣き

わたしはハンバーグにしたけど、まさかのデミグラスじゃなくてちょっとショックやった笑


でもおいしかったです😋🍴💕

東茶屋街に入り、


なにかスイーツを探してたら

有名な金箔ソフトクリーム🍦発見したので、もちろん並びました酔っ払い

いろんなもの食べたいから1つだけ!



またぶらぶら歩いてちょっと休憩しよか、、、


加賀棒茶のソフトクリーム🍦笑


食べ過ぎな🤣

14時すぎに金沢駅に戻ってきたけど、それまでのバス内での会話。


肉が食べたいな


ということで、とんかつを夜ご飯にすることにラブラブ


もし混んだら困るし早めに4時に予約!
帰りのサンダーバードの時間も、お土産見る時間もいるのでね照れ

買いたいものの目星をつけながらお土産みまわる。

で、早いけど迷ったら困るしってことで向かったら駅から10分ほどでついてしまいなんと15:30に入っちゃいましたーポーンポーン


注文してからちょっとして

サービスですウインク

サンドイッチ、ギャルが取ったから無いけどふたつありました!

サラダとサンドイッチがサービスポーンポーンポーンポーンポーン


あたしら頼むトンカツ、サラダないっけ?笑



ちゃんとキャベツもりもりでした!

ごまをすりばちで自分でするスタイルのやつで、おいしかったですおねがいおねがい

大満足ーおなかパンパンでした酔っ払い酔っ払い

ごちそうさまして、駅に戻りおみやげ物を買い漁り18時前のサンダーバードで帰りましたショボーン


もーほんと楽しかった❗

楽天トラベルから申し込んでGOTO適用で

2人で32620円安くなり

クーポン2人分で12000円もらいましたニコ
ありがたや。。。