11/15 金沢 のとやで上活蟹懐石を食す! | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)


続きです🌟


夜ご飯のお献立


この上活蟹懐石を食べたい

それだけで、この旅館にしたわたしたちラブ










どれも全部美味しくて大満足照れピンクハート

あんだけお寿司食べて満腹やったのに、ペロッと完食いたしましたー☺️❗


ごちそうさまして、部屋に戻ってから筋トレをすると言い出したギャルびっくり
わたしも一緒にやったけど、途中で断念ー

そして食後に食べるつもりで買ったプリンは満腹で食べられず。明日の朝御飯のあとに食べることにしました口笛


ギャルが筋トレ終わったところで、温泉行くことに。

わたし温泉とか好きじゃないけど、ここの部屋風呂には入りたくなかった🤣

備え付けられてた入浴セットが素晴らしいお願いキラキラ



温泉も空いてたし、露天風呂にもいけたしギャルと裸の付き合いができましたウインク

一時間ほどで戻ってきたら、ふたつお布団が並べてありまして

お決まりのパックをしながらガールズトークちゅー

そういえば、明日の朝御飯は一番早い7時にしてんけど担当の中居さんに

え?!起きれるの?

って2、3回聞き直された🤣
起きれなさそうにみえたかな?


0時頃おやすみ😪💤💤