琵琶湖一周デート | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニコニコ

京都ガールです❗


朝9時にお迎え来てもらって早速出発です🚗

今日は
①メタセコイア並木
②黒壁スクエア
③アウトレット竜王
④ローザンベリー多和田
の琵琶湖一周フルコースですおねがいハート

前回書きましたが、気まずかったことも忘れて二週間ぶりのデート💕

ヘアスタイルがサイド刈り上げ仕様になっててビックリ👀‼️
初めてあった時に比べたら、かっこよくなってきてて嬉しい😃🎶


三連休最終日やったけど、道も空いてて。
でもなんせ遠いから二時間くらいかかったかな。

そしてわたしらお決まりのトイレに行きたい‼️ってことで、メタセコイアの無料駐車場停めて速攻でトイレ行く!笑
軽く一時間は我慢したからね😭笑


風かあって冷たいけど天気もよくて☀️
散歩しながらメタセコイア並木歩きました😊


写真やと緑が目立つけど、思ったより紅葉してました❗

そして、めちゃくちゃ人多かったです😅💦

二時間ほどかけてきたけど、滞在時間30分ないくらい笑

出て、黒壁スクエアへ🚗

ランチは近江牛が食べれるお店で牛かつを。
ぶらぶらして、鉄道博物館?みたいなとこもいって

時間もなかったので、出発🚗

アウトレット竜王へー😆

UGGがほしくていってんけど、サイズがなくて諦めショボーン
彼は欲しかった普段用とフットサル用の手袋🧤買ってました。

ダイエット頑張ってるご褒美のスイーツはGODIVAのアイス🍦


今ちゅーしたらチョコ味やねラブ

なんて言うてくるから、しません!と断る。笑

場所考えようぜ!


ショルダーバッグも欲しかったけど、ピンとくるのがなくてなにも買わず。


ローザンベリーに向かいます🚗

事前にネットで購入してたので、すんなり入場。
密にならんため?制限してるのかしらんけど、思ったよりかなり空いててびっくり。


行ってそっこーで、電車に乗ろう!
一人1000円で上まで行きました🚃


ついてから、歩いて回りました。。。

前回行った神戸イルミナージュが空きすぎてたのもあり、今回は少ないけど多く感じたローザンベリー。。

ちゅーするのも人がいないのを狙って笑い泣き
彼も、ここは人が多いからちゅーし足りないえーんって笑


なかなか寒かったです❄️







行きしに電車に乗ったので帰りは歩いて見ながら降りてきました。

初めて二人で写真も撮ったおねがい
彼は今まで写真撮りたいっていうてくれてたけど、私がスルー爆笑笑い泣きごめんね。

イルミネーションと一緒に📷

ショーンもいた!


ごはんはここでハンバーガー🍔
ポテトも揚げたてやし、おいしかった😋🍴💕

約二時間ほどいて帰りました照れ

帰りは空いてたので思ったより早くおうちにつきました❗

ちなみに帰りの車では色々話しました。
されたら嫌なこと、浮気したことあるかなどなど笑

わたしのことも仲の良い友達に話したとかで、少し嬉しかったですてへぺろ

お決まりのお別れのちゅーしてばいばいしましたショボーン

次の予定も決まってますラブ
楽しみおねがいハート