ほんとの気持ちがわからない | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニコニコ

京都ガールです❗



Hさんがわからない真顔

はい、今日はそんな話です。



毎日LINEしてるけど、話のネタが尽きてきたびっくり


向こうがLINE止めてくれたらいっそのことありがたいけど、最近はわたしが早くに寝ちゃってわたしが止めることが多くてショボーン


初めて会ってから、一ヶ月以上毎日LINEしてるとLINEを毎日送らなあかんのかと勘違いしちゃいそうです。

だから毎日お疲れ様ニコニコLINE送るけど、いるかな?チーン


でもLINEなかったらなかったで寂しくも感じる笑い泣き
どっちやねん


しかもな、LINEの返事が30分以上は来ない真顔
未読はもちろん、既読でもえー
あれ?私は早く返事がほしいのかな


返事くれても返事しにくいLINE送ってきはるから返事に困って止めることも最近は良くある。
これって好きな人に送るLINEじゃないよな


ということで、Hさんの気持ちが全くわかりませんねニヤニヤニヤニヤ


好きな人に対するLINEではない気がするパー


そういえば、こないだの神戸デートの車内で名前の呼び方について話したんですウインク


いきなり普段なんて呼ばれてんの?って聞いてきたHさん。


わたしは職場では名字+ちゃんなんですね。
わかりやすくいうと辻ちゃんみたいな感じ!

昔から呼ばれてるしたの名前の呼ばれ方はガールちゃんっていうとじゃあそれで呼ぶ❗となったわけですが、神戸デートの日は一回も名前を呼んでくれませんでした笑い泣きびっくり

ちなみにHさんの名前の呼び方の話もしましたが、わたしも呼んでません笑い泣き


で、夜LINEしてるときに、いきなりガールちゃんは?って名前を呼んできたポーンポーンポーンポーンポーン


ちょっとにやけたけど、誤字で意味のわからんLINEやったから聞き直したら


ガールちゃんって言ってみたかっただけです(ただ名前を呼びたかっただけです)


って返事が来て、普通ににやけたおねがい爆笑


はい、どうでいい話でした笑い泣きパー



竹内結子自殺ってビックリを通り越して信じられへんかってんけども。
最近芸能人の自殺がほんまに多いねタラー