生と死 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょん星

京都ガールですウインク音符


タイトル重めで申し訳ないパー注意

今日ふと、常連さんやった夫婦をまったく見ないなと思い、良くしゃべってたお局に最近来てるか聞いたところ


旦那さんのほうが亡くなったそうですショボーン

しかも去年の七月に。


わたしが異動したときやから、まったく知らなかったえーん
差し入れでたい焼きいっぱい買ってきてくれたりした優しいお金持ちのオジサンでした。


冬になると動物愛護団体からクレームが来そうなほど豪華で効果な毛皮のコート着てきてたのを思い出します。

また60前後ちゃうかな?
お店に来てくれてた頃は病気なんて全く言うてなかったからほんまにびっくり。



そして別の常連さんは、一昨年ガンが発覚。
年越せるかわからないって言われて今年を迎え、もう9ヶ月。


抗がん剤などやってきて、今日お店に

完治したニコニコ!

と報告しにきてくれました。


一時、すごく痩せて心配してましたが、抗がん剤治療がうまく行ったんですかね。
本当に良かったですえーん


今日一日でお客様の生と死の話を聞いてしまい、忙しくなかったのにどっと疲れましたアセアセ


この数日で早番終わりでUNIQLOに行って服を買ってますが


パンツの試着してんけど、やばいな。

ウエストで選んだら太ももきっつきつやねんけど滝汗滝汗滝汗滝汗


痩せたから着れると思ったけど、お腹がへこんだだけで、太ももとかふくらはぎは全く変わってないと思われますチーン


足痩せしたい。。。