三笠市のふるさと納税 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)


あんにょんニコニコ

京都ガールですやしの木
今日は朝から雨ですね雨

せっかくのお休みやし、久しぶりに髪の毛切りに行って買い物行こうかと思ったけどニコニコ星

こんだけ降られたら家からでたくなくなって引きこもりに変更いたしました笑い泣き


二週間くらいまえから、この記事のアクセス数がすごいんですびっくり雷



みなさん、吉沢亮目当てなのか、チャウヌ目当てなのか知りませんが❤️


イケメンを検索してるのは間違いないですねおねがいピンクハート
だって国宝級イケメンですもんラブ


書くの忘れてましたが、二週間くらいまえにふるさと納税した北海道からメロンが届きました🍈


三笠市の三笠メロン2玉です❗

わたしの好きな赤肉メロン🍈


めっちゃ甘い‼️って言う感じてはない、あっさりめな甘いメロンでしたお願いピンクハート

届いてから一週間後くらいが食べ頃ですって書かれてたけど、まだ固かったので二日くらい常温で放置して香りがでてきてから冷蔵庫で冷やして食べました酔っ払いラブラブ

つぎは巨峰が🍇発送されたとメールきたので、それが楽しみです♪