六甲山デート | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニコニコ


京都ガールです❗


今日はリベンジ、六甲山牧場デートしてきました🐂

平日ですが、Hさんが今日までの期限の夏休みを取ってくれましたお願い

いつも通り迎え来てもらって、高速でレッツゴー🚗ですが、最初からETCで色々ありまして笑
そこは触れないでおきます

前回のシルバーウィークとは違いすぎるくらい、車がない‼️
やっぱ平日最高ですおねがい

空きすぎてて前回と同じ駐車場には思えなくて逆に迷いました笑


晴れたり曇ったりで晴天ではなかったけど、シースルーの長袖着てたけど上着なしで行ける感じニヤニヤ
坂道やばくてちょっと汗ばんだりしたくらい!

羊は🐏放牧されていて、温厚でめっちゃ自由に歩き回ってます。



せっかくヤギのえさ買わはった家族のお父さん、取り出し口から取ろうとしたら羊🐏が来て口つっこんで食べてた笑

ヤギとか面白い顔してた。




一時間半くらいかけてめーっちゃ歩いて運動しまくった‼️

一時半ごろレストラン行ってごはん食べたけど、お客さん私らだけ。平日やしこんなもんなんかな?

車を北駐車場から南駐車場に入れ換えて(無料で出来ます)、お土産みてバームクーヘンとFAUCHONのチーズ買いました❗


こんなんみたことない!
1箱400円やったしFAUCHONにしたら安い!
一つずつ個包装されてるし、あげやすいしいいと思う!

ちなみに酒飲みのHさんにおつまみように何個かあげましたてへぺろ

このあと、あべのハルカスに行く予定やったけど、まだ時間も早かったのでもう少し山頂付近まで行くことに。

六甲山のお土産買いたかったおねがい



曇ってて羽織りものないと寒かったし、ここからずっとカーディガン着てました照れ

見張らしはよかったです!



やまみつパイ美味しそう💕


ここでもブラブラ歩いて、そろそろ行こかとあべのハルカスに向かいました😃

近くのパーキングに停めて、近鉄百貨店ブラブラしてウインクビックリマーク

6:30ころにあべのハルカスの展望台に上がりましたイエローハート

事前にチケットを買ってくれてた😊


いやーキレイおねがいキラキラ


360℃ガラスやから見渡せるし、何よりガラスがキレイでめっちゃ見やすかったお願い

めっちゃ歩き回ったし疲れたでてことで、屋上庭園の椅子に座って夜景を見ながらおしゃべりしてました星告白のタイミングは今だよ


何事もなく、お腹も減ったのでレストラン街へ爆笑ナイフとフォーク


チーズのお店に入り、トマトのダッカルビ食べましたもぐもぐ



サラダもチーズもりもり。


普段は呑まないオールフリーを呑んで美味しいっていうてました。
いつも運転しなあかんから、呑めないのが申し訳ないなって思ってたしよかった流れ星


わたしが好き嫌い多いって知ってるから

これ食べれる?
嫌いなんある?

ってめっちゃきいてくれるし

嫌いなん俺食べるわな😃
って快く食べてくれる笑い泣き


おいしくいただきましたラブ


時計見たら9時前で
はよ帰らな❗
って焦りだすHさん笑


帰りの車は無言が多いかもしれん。
眠くなってきたら、寝ていいよって言うてくれるのは嬉しいけど寝なかった!笑

眠たいんやったら寝てくれたほうが気が楽だそうです口笛口笛


そして家の近くに来たときに

ちょっとここよっていい?

といつも迎えに来てくれるコンビニに入っていきましたポーン