スマホを忘れて残念な一日 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんウインク

京都ガールです❗


昨日はスマホを家に忘れて出勤してしまいガーン

めっちゃ不便な一日を過ごしました笑い泣きアセアセ

時計ないから時間もわからんしガーン


電車に乗ってもすることないし、人間観察してたけどさグラサン

9割の人がスマホ見てるね真顔
みんな依存してます、スマホに!


ほんとは昨日のうちに、前日のHさんとの神戸デートのお話をあげようと思ったけど、もう眠くて😪💤💤笑


今日の休憩中にでも下書きしてあげたいと思いますニヤニヤ

シルバーウィークということで、久しぶりに昨日は仕事めっちゃ忙しくて😃💦
最近まで暇やったから、身体がついていかんチーン

今日は最終日やから少しはましかな。