Yさんと終わりました。 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんウインク

京都ガールです流れ星



12日に婚活でマッチングしたYさんとごはんに行って、そのあともLINEはしてましたが

わたしの中では

Yさん<Hさん

になってて、ずっとLINEしてることになんていうか、終わらせないとなって気持ちが強くて結構LINE止めたりしてたんですよねショボーン


なかなかもう終わりにってことが言えなくて。
毎晩送ろう送ろうって思っては送れず、かなり悩み寝不足に陥りました笑い泣き


でも、Yさんももう私と会うつもりはなかったと思うんです。


言い方悪いけど私キープされてる感じ?


多分わたし以外にも今、婚活で出会ってごはん行くような関係の人がいると思ったんです❗


理由のひとつは、ごはんに行った帰り道での会話。


わたし晴れ女☀️って話をしたら、僕もですとYさんが言いました。


で、ついこないだ、LINEしてて

わたし晴れ女ですからね


って送ったら


晴れ女ですか!


って初耳みたいな言い方されましてえーおいで

そんな反応されると思ってなかったからビックリしたわ。笑

前言うたやろ❗ってLINEしそうになったwww


そしてもうひとつの理由は、次の誘いがないこと。



ごはん行ってから一週間LINEしてましたけど


また行きましょう


とか全くなく、ほんとに世間話ばっかりパー

LINEする意味あります?
時間の無駄ですよ。


何回も言うてるんですけど、Hさん、マメなのかなんなのかしらんが、毎日LINEしてるんですね😃


ぶっちゃけHさんとYさんと同時にLINEしてて、送り間違いしたらどうしようとかもめっちゃ思って、かなり慎重にやってました。笑


それが疲れて疲れてチーン

あとは二人にたいしての罪悪感とね真顔



わたし浮気とか二人同時交際とかほんま無理って改めて思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で悩みに悩んで、長文のLINEを送り終了しました。


下手に終わると職場にこられたりするのでは?と怖くてチーンチーン


丁重なLINEを送り、返事も来たので無事終われたかな。

こんな神経使いたくないので、多分婚活でマッチングしないでしょう。

チングのために婚活に行くかもしれんけど、、、



初めての婚活でマッチングしたYさんとの話もこれで終わり。