誕生日 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニコニコ

京都ガールです❗



とりあえず、わたし誕生日を向かえまして😌🎁🎂
もう喜ぶ年齢ではありませんがてへぺろ
この年まで健康でいれて、ありがたい限りです!



ほんとに飽きもせず、毎日LINEくれるHさん照れ

誕生日前日、わたしが先に寝てしまい😴いつもなら翌日LINEを止めた方から送るってスタイルのわたしらやのに

0時回ってから誕生日おめでとう🎁🎂のLINEが届いてましたびっくりビックリマーク


普通にかいてますが、まぁまぁ嬉しかったですニヤニヤ



そして誕生日当日は早番で仕事やってんけど、ペアの店長はちょっと前にわたしが、この日誕生日やって話をしてて


朝会うなり


この度はお誕生日おめでとうございます😃


って言われた笑


ほんでなんと❗

プレゼント🎂🎁まで❗爆笑😆




なんとスティッチのハンドミラーポーン
子供用ちゃいますよね?笑

めっちゃ可愛いんですけどラブ


プレゼントなんていらんのに、気持ちが嬉しかったですお願い
店長が自分でこれを買ったとか。。。
ありがとうございました😊❗