お局の言い方がきつい | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょん照れ


京都ガールです❗



最近、職場のお局の機嫌が悪いチーン

わたしと10くらい違ったと思うし、多分43才くらいか?

何年か前に結婚するとか言う話になったけど、結局結婚せずにパートで働いてはるパー


このお局、言い方がきついのよショボーンアセアセ

覚えてますか?

わたしがこの会社に入ったころから、怖くて何回も泣かされた笑い泣き


今日もさ、言い方がきつくてメンタルやられたわー笑い泣き


○○とってきてくれたん?
全然足りひんねんけど。

真顔。怖すぎ。


○○とってきてくれたん?
結構使うし多分足りひんと思うから、今度からもう少し多めに取ってきてほしいな


って言えばよくないか?


だから結婚できひんねん❗
ってわたしが言うてみる。笑


まだ彼と続いてるのかは知らんけど、わたしはお局より先に寿退社したいと思った。ニヤリ

いつになるやら。


そうそうおいで
Hさんから今度行くところの提案がありましたーびっくり拍手

わたしが動物好きって言うたからか?


動物関係のところばっか案だしてくれる笑い泣き


優男←違



そして婚活で出会ったYさん。
ごはんのあと、LINEしてなくて二日くらい経ったから


これは自然消滅の流れか⁉️


と期待したけど、LINE来てしまったゲロー


Yさんもあたしにはそこまで関心無さそうやから自然消滅でいいねんけど、気使ってる?わからん。



今日で5勤終わるー‼️