秋 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニコニコ

京都ガールですヒヨコ


朝晩の涼しさが嘘みたいにですよねびっくり!
本当にありがたい❗
涼しいのありがたい照れ流れ星



Hさんと次のデートの日が決まりましたー😁

Yさんとごはん行って、なんか違うなって、Hさんのほうが落ち着くわって思ったら


シフト出ましたニコニコ


って送ってたわてへぺろパー

ほんとわたし最低ですな。



で、今度も一日コースなんやけど、今回も

行きたいとこ、したいことある?

ってきた口笛


前も聞かれて困ったからとりあえず海遊館にしたけど、



これは優しさですか?


丸投げですか?ひねくれた考え方ですよね


行きたいところ?
いっぱりあるわ。


ユニバとか買い物とか。

誰と行くかが重要。


楽天でマスク買ったウインクキラキラ

まだまだマスクなしの生活は無理やろし、毎日仕事で使うからなー

安いから親の分も一緒にトータル1000枚❗笑


わたしのだけで500枚ニヤニヤ



どんどん安くなっていくね、マスク。