婚活で出会ったYさんと初ごはん | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんお願い

京都ガールですキラキラ



行ってきましたニヤニヤ
婚活でマッチングしたYさんと初ごはん拍手

ちなみに家族には婚活行ったこともマッチングしたことも、その相手とごはんとも言うてないので知りませんてへぺろ
友達とごはんと言うております❗


Hさんとは状況が違うから比べるのは失礼ですが言わせてください真顔雷


めっちゃ緊張した笑い泣き爆笑


前日とか別になんも思わんかったのに、一時間前くらいから緊張やばくて滝汗


化粧も念入りにしたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Hさんと会う時、こんな緊張したことないわニヒヒ

それっていいこと?


なんていうかさ、Yさんとは婚活当日の3時間位しか同じ空間におらんかったし、LINEはしてたけどお互いマスクしてたからぶっちゃけ顔わかりませんやんかおいで


だから余計にお互い顔を晒すということで、私はめちゃくちゃ緊張した。。


待ち合わせ時間より20分早く到着して、トイレに行き、お手洗い行ってきますなんて言えないと思った

10分前くらいまで時間潰した。笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
はい、ここまでは会うまでに書きました!

今帰りの電車ですニヤリ


スーツ姿のYさん、ガタイはいいんですがちょっとぽちゃなんですね。

そしてスーツが似合わない🤣
しかも今日はちょっと蒸し暑くて、汗ダラダラやったぞ笑い泣き

ほんで黒マスクしてたけど、顔がでかいのかマスクちっさ❗みたいな。笑
無理してそのマスクせんでもええんちゃうか?っめ感じでおもしろかった😭



とりあえず無事に会えまして、Yさんが探してくれたお店へ向かいます。


京都の観光地にもなってるところなんですが、お店に行くまでにちょっと後ろから車が通る道で

わたし車道側やったんです。


後ろから車来るかなとかチラチラ見ながら歩いてたから、それに気づいたYさんは場所変わってくれたけど、なんだかな。

結構婚活ブログを読み漁ってるんですが、だいたい男性が気を利かして最初から車道側行きますよね?

だから残念でした🤣
多分ブログを読んでなかったらなんとも思わなかった。



で、まぁまぁ高級そうな鉄板焼のお店へ。

予約をしてくれてたみたいで、スムーズに案内してもらえました😊


お席だけじゃなく、コースまで予約してまして😲


お店に行く道中、好き嫌いの話になりましたが、正直に言えませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だからコースの予約はやばいんちゃうか?とびびりました。笑


わたしが嫌いなものは意外と出ず❗

強いて言うなら、サラダにはいってたちっさいニンジン🥕と酢豚に添えてあったししとう。

普段なら絶対食べへんけど頑張って食べた。


メインは黒毛和牛のステーキでした🐂

高級なんでしょうね、なかなか脂の乗ったお肉で普段赤身しか食べないわたしには残り数切れが苦しかったです😂

色々話しましたが、一番気になったこと。

まさかの
片親で同居なうポーン


片親やからどうとかじゃなく、これは絶対結婚後同居パターンですねガーンパー

即介護が待ってますチーン


仕事の事とかお休みの事とか気づけば三時間話してましたニコニコ


お会計はYさんがカードで支払ったのが見えたので、外にでてから

おいくらでしたか?払います!

と聞くと


じゃあドリンク代だけ、1000円お願いします


って言われたけど、あいにく1000円札なくて5000円わたしたら

2000円返ってきたキョロキョロ
多分1000円札なかったんやろな。笑

多分5000円のコースやったと思うので、半分以上払う羽目に😱笑


でも次会うことはないから、おごられるのは嫌だったのでちょうどよかったかな。


いい人なのはわかるんです。
同居問題なしでも、ちょっとわたしのタイプではないなと思っちゃいました。

年齢も気になっちゃいましたね。
やっぱり年齢は隠せないわ。

なんならHさんのほうが落ち着くってか一緒にいて気が楽とまで思った笑い泣きびっくり


Yさんとはもうないかな。
LINEはまだくれるけど、向こうもそこまで乗り気ではなさそうやし終わりにしないとな。


終わりかたはどうしたらいいんでしょうか?笑
だれかおしえてください。

婚活一発目でマッチングして運命かと思いきや、やっぱりそんなに簡単ではなかった話でした爆笑