黒マスクが気になるメンズたち | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんおねがい


京都ガールですイチョウ

とうとう❗
クーラーつけずに寝れる日がやってきましたねぇぇえ爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート



もぅ暑がりのわたしにはありがたき☺️

我が家は一昨日からつけてません照れ星



さて。

婚活の日、カップリングしたあとに少し話したとき、Yさんは

黒マスク、カッコいいですね😁

と誉めてくれました。笑


あんまり印象よくないかもしれないけど、小顔に見えると思ってニヤリニヤリ


と答えたんですが、
本当は仕事は白しか使えないので経費削減のため、普段は黒マスクしております!


自分は仕事は白しかつけたらダメなんで黒マスク持ってないんです!



なんて話をしたんですね。



今度ごはんに行くって決まったとき

わたしってわかってもらえるように黒マスクしていきますニヤリ


って送ると


自分も黒マスク買ったのでしていきます❗



だとよ笑い泣き




で、なにがおもろいってHさんと水族館行った帰りの車の中で



黒マスクどこで買ってんの?


わたしはネットで買いましたよー


やっぱりネットか~


欲しいんですか?


黒マスク、良いなぁ-と思ってニコニコ



だって笑い泣き



どうした?!


男二人、黒マスクに興味津々やないか❗笑



わたしがずっと黒マスクしてるから、ええなぁと思ってくれたんかな?

しらんけど。


でもまぁHさんは黒マスク似合わんとおもう笑い泣き



水族館行った日の夜に、次回のお誘いLINEが来まして



昨日もまた、お誘いLINEがきましたゲロー



こうゆうとき、シフト制やと


まだ決まってない

とか言えるからいいですね💕笑



Hさんはカレンダー通りのお休みなので、お休みは平日って言おうか悩んでます。

でもわざわざお休みに夜だけでていくのもめんどくせぇな

しかも今月わたし誕生日きちゃうので、その近辺は避けたいと思います滝汗