LINEを止めたら次の日は誰から送るのか問題 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニコ


京都ガールです❗


最近少し朝晩の暑さがましになりましたねおねがいイエローハート
暑いの大嫌いなんで、めっちゃ嬉しい爆笑音符



一昨日はまぁまぁ体調も悪かったのでゲロー

HさんとLINEしてたけど、返事を待たずして寝たんです🌛

わたしが止めたことになりますやんか。
ほな翌日はわたしから送らなあかんってなりますやんか真顔パー


送らんかったぞてへぺろ


別に毎日LINEしなくてもよくない?
付き合ってる訳でもないしチーン


タイミングよく昨日はYさんとLINEしてたからびっくり


二人同時にLINEするのは誤爆💣💥しそうで怖いからできない笑い泣き


一日空いたので今日はLINE送らなきゃな。
わたしから送らんでも送ってくれる気がせんでもない。。。


こんなことがあったら、絶対毎回LINEむこうで止めそうやチーンめんどくせえ。