9/20 神戸デート | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんおねがい

京都ガールです!


お天気も心配してましたが、数日前から雨予報が晴れに変わり☀️晴天でした❗

朝いつものようにお迎え来てもらって二週間ぶりのデートです😁


今日は神戸にある六甲山牧場🐂に行く予定で向かいました🚗

ナビ操作してるのみて、ETCでいけるのか?と聞いてみたら、後輩からアドバイス?もらって実践したところ調子が良く今日は高速でびゅーん🚗です!

まだ会ったのは今日で
①お見合い当日
②スポッチャ
③海遊館
④今日
やから4回目やけど、毎日LINEしてるし全然4回目な感じじゃなくて、めっちゃ気が楽照れ

車中の会話も困ることなく世間話で十分もちました口笛


大阪入った頃に、渋滞にはまりえーん

全く動かないわけじゃないからよかったけど、シルバーウィークの中日がこんな車多いとは。なめてました。

六甲山近くで高速降りて、めっちゃ山道走りました。
急カーブばっかの。

車酔い大丈夫?

とか聞いてくれて、わたしは平気やったけど、そこからHさんの酔いやすい体質話笑い泣き

新幹線でも酔っててんて!ナイーブね。


ほんで、近づいてきた六甲山牧場。
しかしおかしい。

駐車場に入るのに、めっちゃ車が待ってる、、、びっくりびっくりびっくり

ありえへんくらい車が待ってるポーンポーン

そしてわたしの膀胱やばいくらいに、トイレ行きたい❗笑

これは待ってても、なかなか入れないやろうってことで諦めて

わたしトイレもたへん!

Hさんに言うと笑

俺も

ってことで、近くにあった六甲山ホテルに行きトイレ借りました。
本当に助かりました😭


お昼時やったので近くにあるレストランでごはんニコニコ
忙しそうで少し待ってからテラス席に案内してもらえました❗

バーベキューとかもできるみたいでしたが、わたしらはアラカルトで。

見張らしはちょっと曇ってたけど雰囲気は良かったです❗


あれはなんやろ?とか話のネタにもなるし、少し涼しいかなレベルやったけど暑がりのわたしにはいい具合でしたニヤリ

で、サラダがでてきて食べててんけど、わたしがちょっと落としたわけよ。
そしたらすかさず、落ちたでって。笑

これ、大好きな人に言われたら、めっちゃ恥ずかしくて気にするけど、なんとも思わないわたし。笑い泣き

こうゆうのも気が楽!

多分ランチだけで5000円越えたと思う。
普通のオムライスやったけど、高かったゲッソリ
いつもごちそうさまですちゅー

六甲山っていろんな所にウォーキングコースみたいなんがあって、食後ちょっと歩こうかってなりまして山道を少し歩きましたウインク

虫がおったり足場悪かったりやったけど、自然たくさんで癒されました。



↑こんなことある?笑


なんかジブリにでてきそうでした!



食後は近くにある植物園とオルゴール館へ。


植物園は正直今じゃなかった、、、
あんまり花も咲いてないしガーン




蝶々とお花のコラボ🌸🦋


わかります?笑

でも食虫植物がいっぱいみれてテンション上がりました❗

紅葉の季節はきれいとパンフに書いてました!

謎な看板




オルゴール館は17時のコンサートをエントリー。
コンサートのエントリーしないと入れない?らしく、正直めんどくさい。

まぁ休憩がてら見ました口笛

この池の回りにベンチがあるので少し休憩。


かえるがいてテンション上がりました🐸笑


このあと、神戸のポートタワーに向かいました。

夜景=告白


ですやん⁉️

まさか今日か❓
今日なのか❓


モザイクで少しぶらぶらして、

海沿い歩こう😊

なんて言うから

今か?これからか?
告白くるか?!笑


海沿い歩いて



いざ、ポートタワーへ酔っ払い




まったくアクションなし❗ポーン
手繋ぐもなし❗ポーンポーンポーン

もちろん告白なんてなし❗ポーンポーンポーン



え?
今じゃないの?笑



どんだけシャイなん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

待てよ、まさか私のこと好きじゃないとかそうゆうオチ?


夜ご飯はポートタワーの近くにあったレストランでパスタとピザ🍕


ピザを一つとそれぞれパスタ頼んでんけど、ピザが8ピースやって

わたし2枚食べたらお腹膨れてきて😃💦
パスタが食べれないと思い、残りは全部食べてくれました😆

で、パスタも最後の方お腹はち切れるくらいなって、ちょっと残してたら

食べるってゆーて、わたしの食べ残し完食されました😂

良く食べるわー笑


トイレ行ってる間にお会計もしてくれてて😃💦

神戸から帰りましたー

渋滞にはまることなくすんなり帰ってこれた❗

明日も朝早いから眠かったら寝てやって言われたけど、さすがにひどすぎやと思ったし

何回か意識とんだけど起きてました笑


おうちまで送ってくれたときに


ちょっと待って😊
これ、誕生日プレゼント🎂🎁




ハンド美容液をくれました😢



ありがとうおねがい

自分で買いに行ったんかな。
今度聞いてみよ。笑

最初はあんなに嫌やったのに、隣にいても違和感なくなってきた笑い泣き


いい人なんは間違いない😊