不正出血と貧血と爆弾 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんウインク


京都ガールですおねがい赤薔薇



最近またレディースデイが始まってしまい、今回は不正出血も多くて謎すぎるけど

貧血がやばす。

今日は朝から頭痛😖💥
もちろん食欲もないショボーン


体重測る度嘘みたいに減っててびっくり
前から言うてますが、リアルにどっか悪いと思ってしまう。


婦人科行った方がよさそー。

それに眠気もやばくてzzz


仕事も暇でさチーン
時間が経たない。

そこで色々考えてしまうわけよ。


どうやってHさんを断ろう、、、とか。


ため息しかでないわ。笑


でもYさんのことも考える🤔
年齢差とか。

とりあえず今日はもう寝る😪💤💤
頭もいたいし、眠気もやばいし。

そーいえば、
ひだりのほっぺに爆弾ができてしまったガーン

最近吹き出物もましになってたし、爆弾が出来て泣きそう😭

Yさんにあうまでには爆弾はなくしたいショボーン


漢方は相変わらず飲んでます‼️