手を繋いだら付き合うのか問題 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんイルカ


京都ガールです❗



今日は仕事中、何を考えてたと思いますか❓
興味なくても答えて😂



水族館で手を繋ぐのか問題です。
はい。



よくよく考えたら水族館とかガチのデートですやん。

嫌いな人と行く?
普通は行かんわなガーン


これってもう、Hさんは

京都ガールは俺のこと好きなのか?


って思ってもおかしくない?
そこんとこ、どうなん?😭


本当にわたしひどいと思うのが、Hさんの顔がなかなか思い出せないのよ‼️笑

いいわけさせて。
マスクしてるから。
だからなの。


もうこの時点で私には恋愛感情ないでしょ?

かといって一回しか会ってないYさんの顔もあんまり覚えてない笑い泣き



最初に会ったときに比べたら、印象はいいけど、、、



まぁ手は繋げるわ口笛上からごめん

でも手繋いでしまったら、付き合ってもおかしくないやんゲッソリチーン

手繋ぐ=好き=付き合う

ってことですやんね?


わたし来週Yさんと初ごはんが待ってるのよニヤリ


それまでは告白とかされたくないのね❗
本当に最低なわたし


距離感保って、ほら、いまはソーシャルディスタンスやからさ‼️


手繋ぐとかダメでしょ❗


台風は大丈夫みたいなので水族館デート行くこと決定👋😃

チケット無駄にならんでよかった!



けど、色々気使うわ❗


丸山桂里奈結婚てびっくりしたけど、相手がめっちゃ年上でしかも再婚でびびった。

Yさんとの一回り差なんて許せる範囲やね。
初婚やし。