ごめんね?と即既読に罪悪感 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニコ



京都ガールですヒヨコ




Hさんからお昼にLINEが雷

このLINE送れてなかった

って笑い泣き


心配したやんえーパー

まぁ何事もなくよかったけども❗



このLINE送れてなかった😔


の後に


ごめんね?


ときたびっくり
きゅん照れ

いやいや、きゅん照れちゃうわ!

なんで謝るのかは謎口笛パー
別に毎日LINEしなあかんわけじゃないし、そんな約束もしてないし。

これは彼の優しさなのか
よぅわからん。


しかしこごめんね?がわたしを辛くさせるのである。。。



だってわたし、この時Yさんと楽しくLINEしてましたからね真顔



罪悪感



って言葉が、ぴったりすぎるわ。




こっちがごめんね?やで。
言わんけども


とりあえず、もしかしてHさんがこのブログにたどり着いてしまったのかとびびって笑い泣き

あめんばー記事にしてしまいましたが、手違いやったみたいやから公開記事にしましたー☺️



でやニヤリ



お昼にこのLINEがきたのよ。

わたしが見たの二時間後ぐらいで、前もお昼に送ったけど既読にはならんかったから仕事中はスマホ見ないんかな?って思って


とりあえずLINE返したら



即既読


なってワロタてへぺろ



待ってたんかな、わたしのLINE笑い泣き
不安やったんかな。


これがまた罪悪感パー