毎日来てたLINEが来ないと不安 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょん😊

京都ガールです流れ星



毎日LINEくれてたHさんから昨日はLINE来なかったです真顔


なんでやろ?
なんかあったんかな?
忙しいんかな?


気になってしまいますゲロー


好きとか嫌いとかそんなんじゃなく、気になってしまいます笑い泣き


駆け引きされてるのか?とか、色々考えてしまう笑い泣き


そんなわたしは二日に一回、婚活で知り合ったYさんとLINEしてますおねがい
昨日はその日でした☺️


今度行くごはんやさんも決めてくれたらしい‼️


しかし、わたし好き嫌い多いからそこだけが心配チーン
今さら言えない笑い泣き

しかもやっぱ10年上ということもあり、大人なお店に連れてってくれるっぽい❗場所が大人なところです。どこかは当日まで秘密でそうで、余計好き嫌い問題が心配。笑

それはそれで気を使う。。。
Hさんとはラーメンとかやから気が楽🤣


水族館デートまでもうちょっとやけど、どうなるかな。台風来て流れたらそこまでの縁ってか?


よくかんがえたら、一日デートしたことないしごはん食べたのもスポッチャの日のラーメンだけやわびっくり

全然会えてない🤣