不倫ベンチ | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょーーーん星

タイトルなんやねんって感じですよね笑い泣き
京都ガールです爆笑ハート




さて、本日も皮膚科へ行って参りました。
せっかくの休みやのに早起きしていくのはもう嫌だ


お、誰もセッティングされてる椅子にいないウインクキラキラ
今日も一番手や‼️


と喜んだのも束の間ハッハッ


一番の椅子の上に『駐車場におります』って置き手紙がムキー



いやいや、せこないかムキームキームキームキー


と心の狭い私、思ってまいました笑い泣き


今日までは前回もらったツムラの排膿散及湯という漢方薬を朝昼夜飲んでました。

ってゆーても、仕事の日はお昼飲まないし、吐き気ある日も飲まなかったので

だいたいお休みの日くらいしか、一日三回飲んでませんでした口笛やる気あんのか



なんせわたし、漢方薬に限らず粉薬ほんとーに苦手なので今もヨーグルトに入れて食べて飲んでおりまして


ブルガリアのおっきいやつ、あれ一回で半分食べてしまうのでw


乳製品取りすぎ注意でしたガーン
そしてお金かかりすぎな


粉薬を飲むこと自体がストレスでチーン


ドクターに漢方薬どう?って聞かれたので、苦手やと伝えたら、粉よりは効果少ないけど、、、錠剤もあるからと今回は錠剤の漢方薬出してらえました照れ雷


これは以前も出してもらったことのある
クラシエの十味敗毒湯です❗

いまいちこのカメラの明るさが意味わからん

なんと一回で6錠も飲まないと行けませんがゲロー

粉薬に比べたら楽勝でございますニヒヒパー
やく1ヶ月分ですニヤリ星


で、タイトルの不倫ベンチなんですが。



東出昌大やら渡部建やらゆっきーなやら最近ほんまに不倫って言葉よく聞きますよねチーン



皮膚科の帰りに迎えを待ってたんです🚗

道路で待ってるのも危ないから、近くに公園があったので初めてはいってみました❗


ベンチを見つけてキレイかどうか見極めようと近づいたところ




最初、不備って書いてるのかと思ったんです笑い泣きパー

よく見たら不倫びっくりびっくりびっくりびっくり



次のベンチに行ってみると


ここにも不倫ポーンポーンポーンポーンポーン


んで、次のベンチ、、、


左側にカタカナでフリン笑い泣き
どんだけ言いたいの笑い泣き18禁

ダブル不倫ってことでおっけ👌?ニヤニヤ



そして最後のベンチ



絶対不倫って書いてると思った笑い泣き笑い泣き



全部、少し傷んでる?木が剥げてる?ところに書いてるから、不備って書きたかったんかな?って思ったけど


カタカナで思いっきりフリンって書いてるので、間違いなく、不倫です滝汗


謎すぎる、、、



しかし子どもたちが遊ぶ公園のベンチに不倫ってアセアセ

教育によろしくない❗