エイトの香水 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニコニコ

京都ガールですイエローハートイエローハート


朝4時前、歩く音が聞こえてきた🐾
暑いからか、わんこちゃんが部屋から出てきてわたしのところへ来た笑い泣きピンクハート

扇風機つけてあげて撫でながらわたしも寝たけど、しっかり寝れずショボーンガーン

早番やったし早起きしなきゃやから、まじ眠い💤😭💤笑


わんこちゃんはええわ笑い泣きパー
おうちでいっぱいお昼寝できるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今頃昼寝してるんやろなえー


さて、今日アラフォーKさんが

エイトの香水思い出すわ


って私に言うたんです。



はて?
エイト?

なんだそれ。
と考えてたら


💡ぴっかーんニヤリ閃いた。


エイトって関ジャニ∞?

ってドヤって聞いたら、一瞬凍りついたKさん真顔


え?
知らないんですか❓❗


日本人?


とか聞く私に、まじかってレベルでびっくりしてる笑い泣き


チョコプラが、あっ、チョコレートプラネットって芸人が、、、


って説明してくれたけど、


わたしがチョコプラすら知らんとおもって、わざわざフルで言い直してくれたわニヒヒおいで
さすがにチョコプラは知ってる滝汗


そんな有名なん?

わたし初めて聞いてんけどwww


って書いたあとに、ヤフーニュース見たら、ナイスタイミング😆👍






暇なときでもみてみよう❗