ドラッグストアで買い漁ったもの | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あにょウシシ
 

京都ガールですニコスイカ



こないだ久しぶりの早番の帰りに久しぶりにドラッグストアに行ってきました‼️


前回行った時に買ったビオレuの除菌ウェットシートが良かったらしくパー
しかもホームセンターでかったら倍以上してめっちゃ高かったんやって‼️


もしかしたらもう売り切れてるかなぁと思っていったらびっくりキラキラ


まだめっちゃあったキョロキョロ!

花王ビオレらぶラブなわたしには最高。

マスクも、除菌シートもわたしの愛用する
ハンドソープもいっぱいありました❗




で、わたしドラッグストアで右下の詰め替え4回分初めて見てさポーンポーンポーン


大容量=安い💴⤵️ってゆー勝手なイメージでニコ流れ星

10%オフ券あったので、安く買える炎炎炎炎と燃えてしまい


こんだけ買ってきましたニヤリチョキ 


はい、お気づきでしょうか。

4回分三本買いましたが、一本800mlなのでこれだけで2.4キロ。

帰りくっそ重たい。笑


トートバッグにいれて帰ってきました❗
もうね、肩が死んだチーン内出血してたでドクロ

重たくて重たくて、電車で肩にかけてたらやられると思って、抱っこしてたグッ


仕事で使うハンドクリームと、マスクも常に鞄にいれておこうと予備を買っておきました。


実はこの日、40代のイケイケ系夫婦の旦那から『ホッチキスないの?』って聞かれたんですね。店員にタメグチって一番腹立つやつなムキームカムカ


何に使うんやろ、、、と見てたら、なんと嫁のマスクのヒモが取れたらしく、ホッチキスで止めてたw


こんなことがあり、予備は必要やなと思った次第でございます❗
皆さんも是非、予備を持っておきましょうお願い



わたしすごく気になってることがあるんですが、わたしが行った京都の都会のドラッグストアは


このお値段なんやけど、東京とかってもっと都会やから、このお値段より安いんですか?


わたしが安いと思って買ってるここは、実は安くないとかそうゆうオチなんですかね?


またコロナも増えてきてるから、ちょくちょく買いだめしていこうと思います星星星

 おいおい、ちょい待て。

これ安いやないかびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 おいおい、これも安いやないか笑い泣き!

 

送料いらんねやったら、こっちのほうが安い!!!!!!!!


内出血しなくて済む笑い泣き



あ、ちなみにドラッグストアに売ってる除菌シートやねんけど、アルコール○%って書いてるのを買おうとしてたんやけど、意外にそうゆうのなくてさ❗

今さらやけど

これも書いてませんw


でも私が信頼信用してる花王のビオレuなのでラブ