病院船しゅーりょ | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんお願い


京都ガールです爆笑キラキラ



4連休最終日ですね😃
わたしは今日だけお休みでした爆笑!


どんだけ忙しくなるか心配やったけど、激暇でチーン
こんな暇な連休になるなんて思ってなかった~ポーン


今日も一日雨やし、まぁ晴れてても出かけるなんてしないけど笑い泣き



お決まりの韓国ドラマ見てましたラブ


とうとう病院船が終わってしまった笑い泣きラブラブ




ミンヒョ~クラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




どんだけ優男なん笑い泣きハート

こんな優しい眼差しで見つめられたら、、、



惚れてまうやろ~☺️


惚れやすくてすいませんなチューラブラブ



このドラマが終わってしまったので、あとはマソンしか楽しみがないですゲロー




ドキドキ😍💓キュンキュンラブできるイケメンいっぱい放送してほしいなー酔っ払いデレデレデレデレ