鮫からのユスンホ | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニコニコ

もうセミの鳴き声がヤバイですねびっくり
京都ガールです!
 

昨日、夕方にたまたまチャンネル替えたら


鮫の映画、海底47mってのがやってまして、残り一時間くらいやったけど見ましたウインク

いきなり鮫出てくる🦈からびっくりしたけど、最初見てへんしなんとなく楽しめた真顔かんじ。

で、不完全燃焼やったから、Amazonプライムでなんか見ようかとなり

鮫🦈繋がりでディープブルーとかいいやんってなってんけど、有料やったからやめたのよ。


色々探してたら


CABINっての発見びっくり
見てみました!!


夜に、寝る前にびびりのチキン野郎のわたしがホラーなんか見てええんかと思ったけど、口コミもそこまでやったし笑


まぁ、そやな、、、


ようわからん映画。笑

確かにグロいシーンとかあってんけど、それ以上に意味不明で笑


口コミ通りやったかなってかんじ。笑い泣き



それでさ、もう寝ようかと思ってんけど、ホラーとか鮫とかよ映画見て寝たら、いい夢見れなさそうな気がして滝汗滝汗


きゅんきゅんラブラブラブして寝ようと思い、今病院船


と平行してみてる


チュジニョクの恋の記憶は24時間を見たんですお願い

チュジニョクは正直タイプじゃないけど、韓国ドラママジックよなー💫

カッコいいと思うもんw

体格がいいのよ。
ほんで声なラブ!やっぱ声って重要よね

キップムとの身長差萌え~☺️笑
すぐ調べて、もしわたしやったら、、、って妄想するのが日課です←危

一時間だけ見ようと思ったのに、続きが気になって二話も見てしまいましたちゅーピンクハート


そして見た夢に出てきたのは、、、


何故かユスンホ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いいよいいよ❗
ユスンホ好きよ❤️

でもなんでユスンホ


ストーリーがよくわからんねんけど、

舞台はわたしの家。


韓国に全く興味のないお姉が、私の部屋の窓から外を見て


隣の家から二人の男性が出てきたのを見て


あれ、ユスンホや!



って言うんです。


韓国人しらんのに、ユスンホなんでしってんねんパーって感じやねんけど、


え、嘘?!
こんなところにユスンホいる?


って私も反対側の窓から見たら


丸坊主で顔真っ白で眉毛もない、でもパーツはユスンホ。だから多分ユスンホ。笑


うわ、ほんまや❗
ユスンホや❗


わざわざ韓国から来て芸能人やのにこんなところに泊まるのか❗

もしかしてお隣さん、流行りの部屋貸すやつしてんのか?!


と話してたら、近くにある駐車場にいきました。

すぐ車に乗るのかと思いきや、ユスンホが倒れて担架で自分の車に運ばれるってゆーなぞな夢

このとき、ユスンホと出てきたおとこの人がマネージャーとわかりました。


以上、ユスンホ見てないのに夢に出てきてくれた話でした。


正直、顔面真っ白で眉毛もないユスンホ怖かったわ。CABINの影響やん、絶対!


よかった、韓国ドラマ見てw