声に恋する | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょん爆笑

一昨日から今日までくっっそ暑くないですか⁉️
今朝なんて湿気やばくて、じとーって汗が涌き出る真顔
京都ガールですパンダキラキラ


最近毎日早番ラストで、めっちゃ夜眠い中、ベッドに寝転びスマホいじりニコニコ


昨日はたまたま見つけた美容整形ブログをめっちゃ読んでたんです。

わたし、かなりの痛がりで整形なんて絶対耐えれないのでチーン

それを乗り越えて綺麗になっていく人、まじ尊敬レベルなんですね。

で、今までもいーっぱい色んな人のブログを読み歩いてきましたが

なんと昨日の夜やっちまいました滝汗滝汗滝汗


スマホを顔の上に落としそうになり受け止めたあと、画面を見て今まで見たことのないアメブロの画面びっくり


はて?
これはなんだ?


とまぁ、気にせず深い眠りについたわけですよウインクおいで



ほな今朝‼️


フォローが承認されました


なんて出てるではないかポーンポーンポーンポーンポーンポーン




わたしいつの間にフォロー申請したんやゲロー!?と考えてすぐに


あの見たことない画面かびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

と気づきました。


チキン野郎で、アメンバー限定記事読みたくても申請とかできひんのに、なんてことしちまったんだぁぁ滝汗滝汗滝汗滝汗ゲロー

承認ありがとうございました、、、と同時にビビってフォローやめてましたポーン

せっかく承認していただいたのに申し訳ない滝汗
これやからチキンは困っちゃう。



そして危険やね、寝る前の寝転びながらのスマホは。




いきなりですが、乗った電車のアナウンスの声がめちゃくちゃタイプやったことってありませんかおねがい?


そうなんです、そうなんです照れハート

こないだ仕事帰りに乗った電車のアナウンスの声が、そりゃもう最高やったんですお願いラブラブ


わたし、ほんほんの声好きですやんか照れピンクハート
注:韓国ドラマ『ドクターズ』のキムレウォン



ほんほんって呼んでました、チングと照れ

この人の声ほんとーに好きラブ
めっちゃ似てましたラブラブラブ

あ、話し方もよくてさおねがいピンクハート
低すぎず~中川家みたいな癖ある車掌じゃないからね笑い泣きパー