”辞めたい辞めたい辞めたい”から一年 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)



あんにょんニコニコ


京都ガールですひまわり


さて、一年前の今ごろは異動してこんなブログ書いてました笑い泣き雷

今は朝イチラストが多くて肉体的には辛いけど、精神的には全然辛くない、楽しいって思えるから苦じゃないニヤリグッ




昨日は初めて?ガストのテイクアウトしました照れ!

株主優待の期限がせまってきてるので、早く使ってしまおう🎵とおもって。 

ネットで注文、時間指定して取りに行くだけやから、本当に便利照れ


わたしはチーズインハンバーグ爆笑
あとは唐揚げとほうれん草バターも。


ちょっと冷めてたからチーズトロ~リにはならなかったショボーンチンしたらよかったわ
 

で、これを食べてるときにお父さんから三浦春馬が自殺したって聞いて😢👂💦(ニュース速報流れたらしいが、わたしは韓国ドラマに夢中だった)


そりゃもうビックリしまくったわ。
理解するのに時間かかったー


特別思い入れのある俳優さんじゃないけど、キンキーブーツを歌番組で見たとき、この人すげぇびっくりキラキラって衝撃受けたの覚えてる。

わたしより若くて、イケメンで私より色んなモノを手にしたであろう、三浦春馬が自殺、、、、そんなきれいなお肌をもってるのに自殺、、、


悲しすぎますな。

全て投げ出していきる道を選んで欲しかったけど、それすら辛かったんやろうか。

ご冥福をお祈りいたします。