健康診断に行ってきました! | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)




あんにょん😊


京都ガールです❗




昨日は年に一回の健康診断に行ってきました🏥


毎年、健康診断開始の4月に張り切っていってたんですが、今年はコロナとかあり初めて7月に😃

しかも時間もあまり空いてなくて、10時15分から❗密を避けてるのかな。

血液検査するのでなにも食べれず。
ぐぅぐぅなってました😁


毎年同じ検査ですが、今日は採血が上手くいかず💉

わたしがいってる病院の看護師さん、本当に採血とか上手で全く痛くないときもあります😆💕

注射嫌いには本当にありがたい。。


しかーし‼️


今日は針を刺したまではよかった😥


なんと血管が逃げてしまい、回りをくいくい押され、しかもまぁまぁ長い時間、それが続いた😱いうても1分とかやろけど、わたしには10分くらいに感じたw

力抜いて~もっかい握って~ってのがあり、わたしゃ、ドット疲れた😣💦⤵️

注射💉刺さってる状態が続いてんねん。
刺さってるのも見られへんわたし、今どうなってんのか、そりゃもう汗だくなりました😃💦笑


看護師さんも、時間かかってごめんなさいね!って言うてくれましたが、わたしももうちょっと水分とか取っていってあげたらよかったかなとか考えたよね。


お母さんが看護師で、血管が逃げる話よく聞くから。

この看護師さん美人でキビキビしてて好き。笑



最後にドクターに診てもらえるねんけど、そのとき吐き気とかの話しました。


逆流性食道炎の可能性高いねって😨


まぁ、逆にそれで済んだのはよかった。

胸のおと聞いたりしたときに、問題があったわけでもなかったし。



ちょっとは安心😆⭐️


血液検査の結果が早くみたいなー

早く届け❗