パクボゴムの歌 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニヤリイエローハート


京都ガールです豚



最近、Googleホームに

パクボゴムかけてラブ

と言うてみたところ、ドンピシャで


Bloomin'をかけてくれましたおねがいルンルン
はじめて聴いたよねぇw

で、二曲目もパクボゴムやってんけど、多分これ↑のディアマイフレンドと思う忘れたわ


いや~☺️
パクボゴム優しさ溢れる歌ですな❗


で、この後かかったのが



ファラン花郞の歌久しぶりに聴いたぁぁぁ口笛!
イケメンづくしの最高なドラマ照れ


パクボゴム関連のステーションをかけてくれるけど、パクソジュンとかパクヒョンシクとかかけてくれるから新鮮デレデレ



最近仕事中脳内

ブル~ミン音符きーみに~ありーったぁーけのぉ~口笛
このおも~いを、はぁーなたばぁにーして口笛ルンルン


って脳内エンドレスおねがい