ボーイフレンド終了 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニヤニヤ


京都ガールですおとめ座赤薔薇



いや~、、、終わってしまいました笑い泣きハート
パクボゴムのボーイフレンド女性トイレ男性トイレ



ボゴムが振られて、憔悴しきってるところは辛かったえーん誰やねん、こんなボゴムを悲しい目に遭わせるやつはムキームキームキームキームキームキー


もうさ、ドラマってわかってるし、ソンヘギョが悪い訳じゃないけどなニヤリ




ボゴム
早く指輪💍外してしまえよ

って何回も言うてました笑い泣き

なんかボゴムのって感じのカッコいい手にカップルリング💍があるのが、許されへんかった笑い泣き

がちのボゴムペンじゃないわたしでこう思ったのに、がちペンさんはどう思ったんだろう




この👇シーンは巻き戻して三回見ましたよね真顔爆笑



なんかいも見ておけば、あわよくば夢に出てきてくれるかなと←


ボゴムに結婚してって言われて断る人いるのかな。



もうボゴムにあえない見れないのが寂しいショボーン



あ。
ドラマの感想てきには、、、
ボゴムとソンヘギョじゃなけりゃ、見てなかったかなw